こわめなはなし!!!

火曜日の大学のお昼休み。雪隠に入りました。おなかのあたり、丹田より下が痛んだのです。入った雪隠はとてもきれいで新しかったです。おなかのあたりが痛かったのでお個室に入りました。ばびぶべぼーん!誰もいなかったので心置きなくブラウンシュガーを出させていただきました。おしとも一緒に出ていたかと思います。で、そこの雪隠は新式ですので、洗浄システムがよくあるレバーのものではなく赤外線の出ているセンサーにお手をあてると洗浄が開始されるというものでした。で、ブラウンシュガーも出てふーっと一息ついた次の瞬間、ざー・・・。? お肘かなにかがオンセンサーされたのかしら。そういえば、ちょっと動いたものね。と思ったのも束の間、第二(セカンド)ウェーブがやってきました。ばびぶべぼーん!ちょっとしたブラウンシュガーだったので意気消沈しました。ウェーブはけっこう大掛かりだったのになぁ、カラン(南ちゃんみたいに缶を蹴る音)。ペイパーでオセローを拭いていました。「ブラウンシュガーは手ごわい相手」その瞬間、ざー・・・。? その後、ぽかんと雪隠の白馬に座って何もしていない僕の下を信濃川は三回流れていきました・・・。



Yoshiっているじゃん、作家の。彼のやってることよく考えるとこわくね?




Deep Love―アユの物語 完全版

Deep Love―アユの物語 完全版