被り物

かぶってみようと思う
厚いのでなく、薄いの
ピシッとしたのでなく、ふわふわの
でも肌が透けるようでは、だめ


かぶってみようと思う
集中する、一点で
感じるところは、一点で
他に気は回せない


かぶってみようと思う
守るため守られるための倒錯
攻めるため攻められるためを順接
世界がコワいわけじゃない


かぶってみようと思う
もちろん下には隠すもの
だけど空気の触れ具合
大胆ていうのは彼ぐらい


かぶってみようと思う
シャツは着なくていいのかと
蝉が鳴くのはまだなのかと
汗はかかせない、安心する


かぶってみようと思う
分けないわけない
そんな訳ある
っていう人にむかつかない


かぶってみようと思う
あなたあいしてる


うそ


かぶってみようと思うあ、色は
柄は
サイズは


どうでもいいんの